ようこそ、いらっしゃいませ。
ここは瑞記そうがヒッソリと運営しているギャグマンガ日和の二次創作サイトです。
出版社様、作者様等、勿論全く関係の無いただのファンサイトです。(しかも腐ってます)
歴史上の人物なんかも出てきますが、史実とは全くの無関係です。
女性向けの表現なんかがワサワサあったりします。
(同性愛とか、やおいとかそういうヤツ)
なので苦手な人はココの存在を忘れた方が幸せです。

無断転載、荒し晒しは勘弁してやってください。

CPは電話組メインになるかと思われます。
(そのために作ったといっても過言ではない)
ただ基本的に気まぐれなので他のCPもつまみ食いしたりします。

たまに逆カプも書いたりしてます。

無節操なんです…はい。


大丈夫、どんと来いという方は下のenterからどうぞ。

enter





Since→06.03.05



ワトベル大好き!! 太入同盟 3年6組もいいよね。 5956同盟 変ツナ ハリスインパクト同盟 水中同盟 会員になったんだぜ! 天国と地獄同盟 陰陽師組もイイね!ヒゲヒゲヒゲ… 印象派同盟
でも、オッサンと若者も好き… 遣隋使同盟 細道同盟 増田先生と与那国… 増田先生同盟
無節操同盟
こだわってません 何も考えてません 本当はよい大人ではないです。 秋田のヒーロー超神ネイガー!

↓応援&参加します
小説で参加しました!小説で参加予定!
お疲れ様でした!お疲れ様でした!
お疲れ様でした!よドン!レッツ日和!
日和学院へ行こう!フォーエバー

↓管理人やってます。
ワトベルサーチ(管理人代理もやってます)


inserted by FC2 system