TEN-YA
(1)
Master - MIZUKI SOW
Since - 06'03.05
UP DATE
08/17---テキスト更新。糸電話する電話組の話。空回りギャグもどきのほのぼの?
06/09---三泊さんから頂いた漫画を差し替えました。内容は変わりません。
05/31---頂き物漫画二つ、イラスト一つ追加。
07/08---リンク修正と追加。今さらですが文字リンクからバナーリンクに変更しました。
04/01---リンクの修正と追加。
offlineページ追加…しましたが、リンクを携帯サイトのほうから引っ張ってきただけです……
09/18---リンクの修正、削除。友人サイト追加。
05/18---アンソロ、イベントの支援リンク。日和サイトのリンク追加。カウンター位置変更。
04/06---リンクの修正と追加。
12/03---同盟べたべた貼りまくり!
BBSを撤去。あんまり使わなかったので。書き込んでくださった方、ありがとうございました!+リンクの整理。閉鎖サイト様お疲れ様でした!新しくリンクも幾つか。
6/23---イラストの頂き物置き場に三点。折角頂いたのにアップが遅くてスミマセン。あと、ちょっと前にですが拍手のオマケも変更してました。
---
---
---
---
---
CONTACT

拍手
メルフォ代わりに。


連絡用アドレス
earthsize2☆yahoo.co.jp
☆→@


 

inserted by FC2 system