■電話組好きに45の質問■


1・お名前をどうぞ

2・サイトはお持ちですか?

3・電話組にハマってどのくらいですか?

4・いつ、どの瞬間電話組にハマりましたか?

5・電話組の魅力を語ってください。

6・原作のどのシーンが一番好きですか?

7・貴方にとってベルさんってどんなキャラ?

8・貴方にとってワトソン君ってどんなキャラ?

9・ベルさんの好きなところを教えてください

10・ワトソン君の好きなところを教えてください。

11・ベルさんの好きなセリフを教えてください。

12・ワトソン君の好きなセリフを教えてください。

13・ベルさんはワトソン君のどこを一番気に入ってると思いますか。
 反対にやめて欲しいと思っているところはどこだと思いますか。

14・ワトソン君はベルさんのどこを一番気に入ってると思いますか。
 反対にやめて欲しいと思っているところはどこだと思いますか。

15・いつもネガティブなベルさんはどんなときに笑うと思いますか?

16・ワトソン君が本気で怒るとしたらどんなとき?

17・ベルさんのワトソン君への愛情表現ってどんなだと思いますか?

18・ワトソン君のベルさんへの愛情表現ってどんなだと思いますか?

19・電話組ってどんなイメージ?

20・どんな電話組が好きですか?(ほのぼの、甘甘など)

21・二人の身長体重血液型身体的特徴はどんな感じだと思いますか?

22・日常で電話組を連想してしまう物ってありますか?

23・電話組の夢を見たことはありますか?

24・アナタが妄想する電話組の日常は?

25・電話組がしそうな遊び、スポーツってありますか?(ドッジボール以外)

26・原作では、あの後どうなったと思いますか?

27・2人はどんな少年時代を過ごしたと思いますか?

28・金子君と井沢君は2人をどんな風に見ていると思いますか?

29・電話組がもし再登場するなら、どんな話しがいいですか?

30・アニメ化されたら電話組の声優さんは誰を希望しますか?

31・電話組ソングを教えてください。

32・ベルさんがお昼に残したエビチリをポッケに入れていたのは、どんな理由からだと思いますか?

33・電話組以外に好きなカップリングはありますか?

34・リバはありですか?

35・パラレルは好きですか?好きならば、どのような設定がお好みですか?

36・2人に似合う、して欲しいと思うコスプレは?(女装含む)

37・二人は同棲していると思いますか?

38・ワトソン君とベルさんがお互いに出会ってなかったらどんな人生だったと思いますか?

39・ワトソン君は何故ベルさんの下で働き始めたと思いますか?

40・どちらが先に相手の事を恋愛対象として意識しだしたと思いますか?

41・二人の恋愛遍歴はどんな感じだと思いますか?

42・ベルさんはMだと思いますか、それともSだと思いますか?

43・2人はどこまでいってると思う?出来るだけ詳しく教えてくださいハァハァ。

44・二人は将来どうなっていると思いますか?

45・お疲れ様でした、最後に電話組への愛を語ってください!





■電話組好きに45の質問
・http://earthsize.web.fc2.com/denwa-45top.html




inserted by FC2 system