■電話組好きに45の質問■



ここは『ギャグマンガ日和6巻105幕』に登場する、ベルさんとワトソン君の絡みが好きな方への質問配布ページです。
女性向け(やおい)の表現を含むので、苦手な方、意味のわからない方はご退室をお願いします。
企業、出版社、作者様との関係は一切ございません。


・質問はコピー&ペーストでお持ち帰りください。
・文章の変更、質問数の変更はなさらないでください。レイアウトの変更はお好みでどうぞ。
・答えたくない質問がありましたら、空欄にしてください。
・オフライン発行のものに利用されても構いません。
・使用報告は任意です。もしくださったなら、ソムソムと遊びに行かせて頂きます!
・ご質問、ご意見等ございましたら、下のメールフォームからご連絡ください。



■質問はこちらから

■回答例



■電話組好きに45の質問
・http://earthsize.web.fc2.com/denwa-45top.html




無駄に種類多くしてみました。お好みの色を選んでください。

(お持ち帰りでお願いします)



メールフォーム



■リンク
質問を作る際、参考にさせていただきました!




素材お借りしました!



作成者:瑞記そう



この壁紙、ワトソン君とベルさんが座ってたベンチにしか見えなかったので、使ってしまいました(笑)



inserted by FC2 system