ワトベルサーチをご利用してくださっていた皆さまへ

いつも当サーチをご利用くださいましてありがとうございます。
管理人の瑞記そうです。
この度、旧サーチの不具合により全登録サイトのデータが消滅してしまうという出来事が起きてしまい、復活の見込みもなく新しいワトベルサーチを設置いたしました。
今までの登録してくださった皆さまや、検索に利用してくださった皆さまにはご迷惑や御心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

サーチの不具合とはいえ、全データのバックアップを取っておらずサーチ管理人としての自覚の無さ、考えの甘さが今回の騒動を招いたと思っています。
今後はこのような事が起きないように自衛に努めて行きたいと思っておりますので、よろしければ、またワトベルサーチを愛用していただければ幸いです。
今後とも、ワトベルサーチをよろしくお願いいたします。




アンケートの際、頂いたご意見なのですが一応当サーチはワトベルサーチ、となっておりますが規約上ではワトベル未満の作品、ワトソン&ベルなど二人が関係している作品があれば登録は可能になっております。
つまりメインがベルワトであってもワトソン&ベル等カップリング未満の作品が一点でもあれば登録は可能です。
(ただしその際はカップリングを明記していただけるとありがたいです)

非常にアバウトな感じですが、私も電話組が関係している作品を沢山見たいので……。
ベルワトやカップリング未満等を扱っているサイト様も、上記に当てはまるのであれば是非登録していただきたいです。

他にも疑問などあればメールフォームからご連絡ください。
ご意見、ありがとうございました!

inserted by FC2 system